忍者ブログ

アルバイトと手作業内職で働く30代の独身女フリーターの独り言

30代後半の独身女のアルバイト日記&手作業内職日記です。金なし、暇なし、男なしの女やもめのフリーターが今日も働きつつ日々の事をブログで呟く・・

[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

データー入力の内職って??

皆さんこんにちは!
秋晴れが気持ちの良い天気ですね。

こんな日は何もしなくても何故か心がウキウキしてくるのは私だけでしょうか?

さて、私は7月に手作業内職の仕事をゲットして早2ヶ月になります。今も頑張ってやっております。

でも私と同期で内職を始めた人は6人いたのですが今はもう2人しかいません。これだけ手作業内職はハードである意味「割に合わない仕事」ということに他なりません。

ちなみに私の場合は内職を始める前に明るい内職という本を読んで勉強しましたので、内職の現実や現状、厳しさなどをある程度わかっていたので、実際に手作業内職を始めても「こんなもんでしょう・・」と受け止めることができたので今も続けることができております。

逆に内職の予備知識がなくていきなり興味半分で内職を始めた人に限って長続きしないようですね。

これから手作業内職を始めたい人は是非一読をお勧めします。
内職の現実が垣間見れます
↓↓↓



さて、最近気になっているのが「データー入力の内職」です。
「データー入力の内職」はいわゆるパソコンを使った内職ですが、私はパソコン操作が苦手なので今まで「データー入力の内職仕事」の依頼を断り続けておりました。

もっぱらパソコンを使わない内職だけを引き受けてやっていたのですが、時代の流れでしょうか、パソコンを使わない内職よりもパソコンを使った
内職の方が仕事がたくさんあるんですよね。

仕事の依頼がたくさんあるのにその度に断っていては「もったいない!!」です(汗)

そんなわけで私も今後はパソコンのスキルを磨いてデーター入力の内職のお仕事の依頼を受けられるようになりたいですね!

幸い最近、私が転職したアルバイト先はデスクワークでパソコンを使う機会が多いのでアルバイト先で仕事をしながらじっくりとパソコンのスキルも磨いていきたいです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

派遣切りでも負けないで!! HOME FXでもやってみようかな・・?

 

【手作業内職が絶対見つかります】
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ

手作業内職が絶対見つかる
人気ブログランキングへ

プロフィール

HN:
ゆうこ
性別:
女性
職業:
派遣アルバイター
趣味:
良い男を観察すること?!
自己紹介:

派遣アルバイト30代独身女の日々の独り言をブログ日記にしております。ときには嬉しいこと、ときには悲しいこと、時にはくやしいことなど色々書き綴っております。ただ今、お金持ちで素敵な彼氏を募集中!

最新CM

[09/05 battle-of-tokyo]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe