忍者ブログ

アルバイトと手作業内職で働く30代の独身女フリーターの独り言

30代後半の独身女のアルバイト日記&手作業内職日記です。金なし、暇なし、男なしの女やもめのフリーターが今日も働きつつ日々の事をブログで呟く・・

[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクラ並木と派遣仕事

私がこの季節いつも楽しみにしているのが、サクラ並木をくぐりながら派遣アルバイト先に通勤することでした。

もう何回このサクラ並木をくぐったことでしょう・・。
そしてサクラが散る時期になると心が切ない気分になります。

皆さんこんにちは!いかがお過ごしですか?
サクラの花見はもう過ごされましたか?

私も「今年こそは素敵な彼氏を見つけて、オイシイお弁当を持参でお花見するぞ~!」と思っていたのですが、今年も実現かなわず・・。
相変わらず派遣アルバイトに勤しむ日々です。

派遣アルバイト先の男性はウチのお父さんと同じくらいの年齢のオッちゃんやオバちゃんです。

あと初々しい大学生のフリーターのおぼっちゃんやお嬢ちゃんなどです。
他には南の国の外国から来た労働者の方達などです・

う~~ん、私のような「器量よし」の女がいまだに彼氏ができないのは職場のせいかな・・・。まぁそれだけではないのかもしれませんが・・。

素敵な男性が沢山勤めるオフィス街でお仕事でも・・・と考えてることもあるのですが、やはり私には今の派遣アルバイトが性にあっていたりするんですよね・・。

まぁ確かに過去に東京のオフィス街の素敵な男性が多いオフィスでお仕事をしたこともありましたが、職場の雰囲気があまり自分になじめなかったので長続きしませんでした。

また、私がもう少しばかり若かりし頃に東京の華やかな飲み屋街でキャバクラなるお仕事に少し足を突っ込んだことがありましたが、それも馴染めずに数日でドロップアウト!

今の派遣アルバイトはもうかれこれ3年くらい長続きしております。
やはりこの派遣アルバイトという形態が私に合っているのでしょうかね。

しかし、素敵な男性がいない・・・!素敵な出会いもない!
これはチトつらい・・。

誰かお金持ちでハンサムな素敵な男性、私を拾ってぇ~~!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

週末の憂鬱・・・ HOME

 

【手作業内職が絶対見つかります】
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ

手作業内職が絶対見つかる
人気ブログランキングへ

プロフィール

HN:
ゆうこ
性別:
女性
職業:
派遣アルバイター
趣味:
良い男を観察すること?!
自己紹介:

派遣アルバイト30代独身女の日々の独り言をブログ日記にしております。ときには嬉しいこと、ときには悲しいこと、時にはくやしいことなど色々書き綴っております。ただ今、お金持ちで素敵な彼氏を募集中!

最新CM

[09/05 battle-of-tokyo]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe