忍者ブログ

アルバイトと手作業内職で働く30代の独身女フリーターの独り言

30代後半の独身女のアルバイト日記&手作業内職日記です。金なし、暇なし、男なしの女やもめのフリーターが今日も働きつつ日々の事をブログで呟く・・

[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うきうきの月曜日

春晴れでポカポカのいい天気♪
こんな日はなんだか心の底からウキウキしてきますね!

今日も朝から派遣アルバイトがあったのですが、こんな良い天気は出勤の足取りも軽やかで思わずスキップしたくなります。

皆さんも同じ気持ちではないでしょうか?

もうすっかりサクラ並木のサクラは散ってしまいましたが、代わりに野畑にチューリップが沢山咲いており、毎日心が癒されております。

だれか一緒にお花畑を一緒に手をつないでお散歩してくれる素敵な彼はいないかなぁ・・。

おっと・・・すぐにそんな想像をしてしまう女やもめの30女の私でした。


ところで、私の今通っている派遣アルバイト先の職場はいわゆる倉庫です。倉庫で化粧品や飲料水などのボトルを流れ作業で箱詰めしていくお仕事をやっているのですが、一緒に働いている派遣バイトさんの多くは年配の主婦の方です。

このおば様達にいつも言われるのですが、「ゆうこちゃんはいつ嫁にいくんだい?」とか・・・

「あんたもそろそろ嫁に行かないと売れ残ってしまうよ」とか・・・

「ウチのドラ息子がまだ結婚していないけどゆうこちゃんどうかな?」とか・・

「今度お見合いの話を持ってきてあげようか?」とか・・・


もう、それこそ耳にタコができるくらいに花嫁話をもってくるんですよね。オバサン達は・・・。

世話好きというか、おせっかいというか、、


私が未だに結婚できないのは、「理想が高い」ということもあります。
この年になって未だに夢を見続けているんですよね・・。

なんというか人生にあまり妥協をしたくないという気持ちが昔からあって結婚相手の理想像も普通の女性とは少しすっ飛んでいるかもしれません。

「まぁこの辺で妥協しようかな・・」という点を持ち合わせていないから私はタチが悪いのかも・・・。

ただ中途半端な男性と結婚して一生後悔はしたくない!・・という気持ちは人一番です。

理想の男性の結婚相手はできれば年収1千万円以上。
イケメンでかっこ良いこと、そしてできれば相手は次男か三男とかいった長男以外の男性であることです。

これは姑とは絶対にうまくいかないとはじめからわかっているからです。

まぁそんなことをずっと行っているから未だに売れ残っているのですけどね!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

派遣バイトのおじさん HOME 悶々とした日曜日・・・

 

【手作業内職が絶対見つかります】
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ

手作業内職が絶対見つかる
人気ブログランキングへ

プロフィール

HN:
ゆうこ
性別:
女性
職業:
派遣アルバイター
趣味:
良い男を観察すること?!
自己紹介:

派遣アルバイト30代独身女の日々の独り言をブログ日記にしております。ときには嬉しいこと、ときには悲しいこと、時にはくやしいことなど色々書き綴っております。ただ今、お金持ちで素敵な彼氏を募集中!

最新CM

[09/05 battle-of-tokyo]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe