忍者ブログ

アルバイトと手作業内職で働く30代の独身女フリーターの独り言

30代後半の独身女のアルバイト日記&手作業内職日記です。金なし、暇なし、男なしの女やもめのフリーターが今日も働きつつ日々の事をブログで呟く・・

[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の雨の派遣仕事・・・

昨日に続き、今日も雨ですねぇ・・・。
雨の日は本当に憂鬱なんですよ。

雨の日に派遣アルバイトに傘さして出かけるのも億劫なのですが、それ以上に嫌なのは職場です。

なぜなら派遣アルバイトは雨の日はいつも忙しいんですよ。
雨の日は休む人が多いから・・・人が必然的に足りなくなります。

そうなると真面目に出勤している人が休んだ人の分も働くことになります。

結構これが堪えます・・。


定時間に作業が終わらなくて1時間~2時間残業になるのも雨の日に多いです。

それにしてもいい加減なのは雨の日に休みやつらです(怒)

雨の日に当欠(当日欠勤)するのは若い人に多い。
大学生とかフリーターのお兄さんやお姉さんたちです。

派遣だから自由に休んでいいと思うのは大間違い!
あらかじめ自分で決めた仕事スケジュールは責任持ってやりましょうよ!

・・・とまぁこんなブログで私が吠えても仕方ないのですが、頭にきます。

最近の若い者は・・・。

おっと!「最近の若い者は・・・」なんてぼやく私ももうトシでしょうか??

いやいや、私はまだ若い!!
バリバリの女盛りです。

ミニスカートもガンガンはくし、スタイルもまだいけております。
街をあるけば、スケベな男が振り返って私を見たりします。

とまぁそんなわけで・・・派遣アルバイトも正社員も同じ責任をもって決められた日に休まずにお仕事をしましょうね!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

土曜日の憂鬱 HOME 派遣バイトのおじさん

 

【手作業内職が絶対見つかります】
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ

手作業内職が絶対見つかる
人気ブログランキングへ

プロフィール

HN:
ゆうこ
性別:
女性
職業:
派遣アルバイター
趣味:
良い男を観察すること?!
自己紹介:

派遣アルバイト30代独身女の日々の独り言をブログ日記にしております。ときには嬉しいこと、ときには悲しいこと、時にはくやしいことなど色々書き綴っております。ただ今、お金持ちで素敵な彼氏を募集中!

最新CM

[09/05 battle-of-tokyo]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe