忍者ブログ

アルバイトと手作業内職で働く30代の独身女フリーターの独り言

30代後半の独身女のアルバイト日記&手作業内職日記です。金なし、暇なし、男なしの女やもめのフリーターが今日も働きつつ日々の事をブログで呟く・・

[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の世迷言

誰か素敵な彼、日曜日は一緒にピクニックにいきませんか?!

相変わらず日曜日になるとわけのわからない世迷言をほざく30代の独身女です・・。

さて、昨日はオールナイトで過ごしました。
今日は派遣アルバイトがお休みなので調子にのってお昼2時おきです(恥)

私、いつも思うのですが早起きできない日ってなんか損した気持ちになりますよね。

お昼過ぎに起きるとその日の1日はあっとう間なんですよ。
すぐに外は暗くなって夜になるでしょ。
そして日曜日の定番のサザエさんがはじまって、大河ドラマが始まって日曜洋画劇場がはじまって、それが終わると・・「はぁ、明日も朝からお仕事かぁ・・」みたいな。

だから日曜日は有意義に過ごさないといけないと思うんですよ。
そんなことを書いている私自身がそれを守らずにダラダラと日曜日を過ごしている・・。

ダメですねぇ・・。

しかし、私にもし素敵な彼氏がいたら話は別ですよ。
日曜日に素敵な彼とのデートの予定があれば前日の夜は10時には寝ますし、朝は6時におきて素敵な彼の為にお弁当を作って、ばっちりとお化粧して、勝負下着を身に着けて・・・・なんのこっちゃ・・・。

ところで今日はお部屋のお掃除をしようかと思っております。
ここんところ後片付けを怠っていたのでかなり部屋が荒れているんですよ・・。

勿論、素敵な彼氏がいたらこんなに部屋はちらかさないのですけど、はぁ・・・また彼氏がいないことを理由にしている。

ダメな私ですね。

明日はいつもどおりに朝から派遣アルバイトがありますので今日は早めに寝て明日お仕事に励みます。

彼氏云々よりもまずは生活を安定させなければいけませんからねぇ・・。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

月曜日の憂鬱 HOME 土曜日の憂鬱

 

【手作業内職が絶対見つかります】
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ

手作業内職が絶対見つかる
人気ブログランキングへ

プロフィール

HN:
ゆうこ
性別:
女性
職業:
派遣アルバイター
趣味:
良い男を観察すること?!
自己紹介:

派遣アルバイト30代独身女の日々の独り言をブログ日記にしております。ときには嬉しいこと、ときには悲しいこと、時にはくやしいことなど色々書き綴っております。ただ今、お金持ちで素敵な彼氏を募集中!

最新CM

[09/05 battle-of-tokyo]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe