忍者ブログ

アルバイトと手作業内職で働く30代の独身女フリーターの独り言

30代後半の独身女のアルバイト日記&手作業内職日記です。金なし、暇なし、男なしの女やもめのフリーターが今日も働きつつ日々の事をブログで呟く・・

[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日はカレーでも・・。

今日も元気一杯に派遣アルバイトに行ってきました。
通勤中、道を歩いているとすごく気持ちの良い風が吹いていてなんか夏の気配を感じつつあります。

まぁ今年の夏もおそらくシングルで過ごしそうなのであまり夏がきても意味がないか???

去年の夏に『勝負用(?!)』のビキニに水着を買ったのですが結局使わずにタンスの肥やしになっております。

誰かイケメンでお金持ちの男性の方・・・一緒に伊豆の海でもいきませんか??

それはそうと、今日はなんかカレーを食べたい気分です。
近くにオイシイカレー屋さんがあるからそこで外食してもいいのですが、なにぶん貧乏な派遣アルバイターなのでそれは控えて、自分で作ることにしました。

私は実家を離れて一人暮らしが長いので自炊はお手の物です。
とはいってもあまり料理は得意ってほどではありませんが、人並みにできます。

早速、今日の派遣アルバイトが終わって帰りがけにスーパーに寄ってカレーの食材を買ってきました。

オイシイモノが作れるかなぁ。
ちなみに私は辛党なので辛口か大辛が好みです。
甘ったるいカレーはダメです。

あっ、、そうそう今日はライスにしようか、それとも「ナン」にしようか迷っております。

あっ・・・でもスーパーでナンを買ってくるのを忘れたから今日はライスですね。

それと、私はカレーを食べるとなぜかワインが飲みたくなります。
赤ワイン、白ワイン、ロゼワインどちらでもOK!

家には安くてオイシイワインを結構ストックしているので今晩は一本開けて飲むことにするかなぁ・・・。

あっ・・・でもワインを飲むんならおつまみも欲しいわ。。
イカのスルメでも食べたい気分です。

う~~ん・・・なんかだんだんオヤジモードになってきましたねぇ。
でも私は決してオヤジギャルじゃないので・・あしからず。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

少しダルめの月末の金曜日 HOME 夏服の用意

 

【手作業内職が絶対見つかります】
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ

手作業内職が絶対見つかる
人気ブログランキングへ

プロフィール

HN:
ゆうこ
性別:
女性
職業:
派遣アルバイター
趣味:
良い男を観察すること?!
自己紹介:

派遣アルバイト30代独身女の日々の独り言をブログ日記にしております。ときには嬉しいこと、ときには悲しいこと、時にはくやしいことなど色々書き綴っております。ただ今、お金持ちで素敵な彼氏を募集中!

最新CM

[09/05 battle-of-tokyo]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe