忍者ブログ

アルバイトと手作業内職で働く30代の独身女フリーターの独り言

30代後半の独身女のアルバイト日記&手作業内職日記です。金なし、暇なし、男なしの女やもめのフリーターが今日も働きつつ日々の事をブログで呟く・・

[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悶々とした日曜日・・・

ちょっぴり春風が冷たい小雨の降る日曜日・・・皆さんいかがお過ごしですか?

私はといいますと、今日は午前中だけ派遣のアルバイトがあり、それを終わらせてまっすぐに家に帰り、お昼のテレビを眺めながらお昼ご飯を食べて悶々とすごす日曜日です。

金なし、彼氏なしの私ですから相変わらず日曜日も家にいるわけですが、ラッキーなことに(?!)天気も悪く、外に出かけない理由は十分です(笑)

しかし、日曜日に外に出かけてデートをしたり、おしゃれなお店に行ったりとしていた頃が懐かしいですわ・・。

ちょっぴり虚しくもありますが、お気楽で平和な派遣アルバイトの日々がもう3年。

「今年の夏こそは!」・・・といきり立つにはもう年をとりすぎているし、やはり現状維持が無難なんでしょうか。

しかし私ほどの器量よしの女が、日曜日に自宅に腐っているのもわれながらもったいないと思いますわ・・おほほほ・・。

そのまま恋もせずに年をどんどんとって朽ち果てていくのが我ながらあまりにももったいない・・。

美しすぎるのも罪なのね!

なんていってみたりもする。


誰か私を拾ってエスコートしてくれるお金持ちでイケメンの彼はいないかしら・・。

このままボサ~っとしていたらあっというまにゴールデンウィークがやってきてしまう・・。

皆さんはゴールデンウィークは何か計画を立てられましたか?
私はおそらく派遣先のアルバイトが休みなので空いております。

彼氏がいないから少しおしゃれに女の一人旅・・・なんてしゃれこんでみようにもあまりお金もないですからね。やはり自宅で悶々とゴールデンウィークを過ごす確率が今のところ高いです。

今のうちに見たい映画をピックアップして、ゴールデンウィーク前にゴッソリとレンタルしておかないとハイエナどもに先をこされるわ!

私のゴールデンウィークの予定はこんなものかぁ・・・ちょっぴり虚しいけどお気楽でもあります。

そのお気楽に慣れてしまうのは女ざかりには危険なのですけどね・・。


ところで、最近はあちらこちらで新入社員らしきサラリーマンやOLなどを見かけます。

しかし、昔から思うのですが何で新入社員って見てすぐに「新入社員」ってわかちゃうんでしょうかね?!

スーツが妙に真新しいというか、、顔がまだ幼いというか・・・、初々しくてなかなか可愛いものです。

昔の私もこんな時期があったんだなぁ・・・なんて昔の思い出にふけってしまうこともあります。

今日もとりとめのない話ばかりしましたが、夕方はサザエさんでも見てご飯食べて寝ます!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

うきうきの月曜日 HOME くいだおれが閉店かぁ

 

【手作業内職が絶対見つかります】
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ

手作業内職が絶対見つかる
人気ブログランキングへ

プロフィール

HN:
ゆうこ
性別:
女性
職業:
派遣アルバイター
趣味:
良い男を観察すること?!
自己紹介:

派遣アルバイト30代独身女の日々の独り言をブログ日記にしております。ときには嬉しいこと、ときには悲しいこと、時にはくやしいことなど色々書き綴っております。ただ今、お金持ちで素敵な彼氏を募集中!

最新CM

[09/05 battle-of-tokyo]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe