忍者ブログ

アルバイトと手作業内職で働く30代の独身女フリーターの独り言

30代後半の独身女のアルバイト日記&手作業内職日記です。金なし、暇なし、男なしの女やもめのフリーターが今日も働きつつ日々の事をブログで呟く・・

[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の憂鬱

今日は土曜日ですな・・。
別に土曜日だから特別ってことはないのですけど、、私がOL時代の頃は土曜日は心が躍ったものでした。

なぜなら土日休みの週休2日制がOLの定番でしょ?!

だから土曜日はやれ「レジャーだ」、「やれ旅行だ」、「やれ温泉だ」、「やれデートだ」、「やれディズニーランドだ」・・・・なんて当たり前だったのよ。

でも今はというと、土曜日がくると「さて、今日の派遣アルバイト仕事が終わったからスーパーの特売品でも買ってついでに安いお菓子でも買って土曜の夜ドラを見ながら食べようっと、、あっそうそうついでにビデオレンタル屋によって映画のDVDでも2~3本借りてきてオールナイトで見ようっと・・」ですからね。

明日は派遣アルバイトが休みなのでそうならざるを得ません。
少し嬉しさびしの独身30女の派遣アルバイター・・・。

それにしても土曜日のスーパーって何であんなに混んでいるのかしら?!
それに何で土曜日は皆家族連れでスーパーに買い物に行くのかしら?!

お子様だけでなく、お父様まで荷物持ちに出動させられて・・普段サラリーマンとして会社でこってり絞られているから土曜や日曜日くらいは家でのんびりと寝ていたいというのがお父様の本音でしょうね。

パパの家族サービスも大変ですね!
私も早く家族サービスをしてくれる働き者の優しいだんな様を見つけなければ・・・。

でも私の場合は「働き者でやさしい」だけではダメなのよね!

「イケメンでお金持ちで、お洒落で、センスがあって、働き者で優しくてそして姑のいないだんな様」という限定なのよね。

あら、、、またいつもの悪い戯言をいっているわ。
いい年していつまでもそんなことを行っているから私は売れ残ってしまうのでしょうね。

何はともあれ、今日はオールナイトで一人寂しく土曜日を過ごすつもりです。

私と一緒に土曜日のオールナイトを過ごしてくれる、イケメンで優しくてお金持ちの彼はいませんか??!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

日曜日の世迷言 HOME 今日の雨の派遣仕事・・・

 

【手作業内職が絶対見つかります】
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ

手作業内職が絶対見つかる
人気ブログランキングへ

プロフィール

HN:
ゆうこ
性別:
女性
職業:
派遣アルバイター
趣味:
良い男を観察すること?!
自己紹介:

派遣アルバイト30代独身女の日々の独り言をブログ日記にしております。ときには嬉しいこと、ときには悲しいこと、時にはくやしいことなど色々書き綴っております。ただ今、お金持ちで素敵な彼氏を募集中!

最新CM

[09/05 battle-of-tokyo]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe