忍者ブログ

アルバイトと手作業内職で働く30代の独身女フリーターの独り言

30代後半の独身女のアルバイト日記&手作業内職日記です。金なし、暇なし、男なしの女やもめのフリーターが今日も働きつつ日々の事をブログで呟く・・

[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FXでもやってみようかな・・?

皆さんこんにちは!

「読書の秋」そして「食欲の秋」ですが皆さんは読書とグルメの生活をしておりますか?

30代貧乏独身フリーターの私はグルメ生活なんて夢の中の夢です(涙)あいかわらずディスカウントショップで安く買ったカップラーメンばかりですが、最近はカップラーメンも悪くないなと思う今日この頃です・・・これって味覚破壊で恐ろしい・・・。

少し食生活の改善をしなくては・・・。

まぁ最近はアルバイトと手作業内職の仕事が軌道に乗って少しお小遣いに余裕ができましたからね。

そんなわけで最近はいろいろな本を読んで読書の秋を満喫しております。最近よく読んでいるのが「FXの本」です。

FXに関しては人気があるので以前から気になっていたのですが、FXの本を読んでいたら私も凄くFXをやりたくなりました!!

アルバイトと内職で稼いだお金をちょっぴりFX投資をやろうかな??

FXに関する色々な本を取り寄せて読んでおります
↓↓↓
月収の10倍稼ぐ外貨投資

FX「最強」投資術

小倉優子のはじめましてFX

外貨で3000万円儲ける法


それにしても色々なFXの本があるんですね!!
これだけ現在の日本でFXが浸透している証拠です。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

データー入力の内職って?? HOME アルバイトの職場を変更する

 

【手作業内職が絶対見つかります】
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ

手作業内職が絶対見つかる
人気ブログランキングへ

プロフィール

HN:
ゆうこ
性別:
女性
職業:
派遣アルバイター
趣味:
良い男を観察すること?!
自己紹介:

派遣アルバイト30代独身女の日々の独り言をブログ日記にしております。ときには嬉しいこと、ときには悲しいこと、時にはくやしいことなど色々書き綴っております。ただ今、お金持ちで素敵な彼氏を募集中!

最新CM

[09/05 battle-of-tokyo]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe