忍者ブログ

アルバイトと手作業内職で働く30代の独身女フリーターの独り言

30代後半の独身女のアルバイト日記&手作業内職日記です。金なし、暇なし、男なしの女やもめのフリーターが今日も働きつつ日々の事をブログで呟く・・

[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外に忙しいゴールデンウィークの派遣バイト

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

最近ではOLさんなんかもゴールデンウィークにグアムとかハワイとかサイパンとかいった南の国にいってのんびり過ごすと聞いているのですが、これは私のOL時代の頃もそういう人がいましたね。

私も行きたかったけど、以外に出不精だったりするのでゴールデンウィークの時期は家でゴロゴロ過ごしていたような気がします・・。
勿論、いい男が一緒だったらハワイでも北極でも南極でも南アフリカらでも北朝鮮でもついていくと思いますが・・。

今の貧乏派遣アルバイターの私は勿論、グアムだのハワイだのと浮かれていられません。

連休中もせっせとアルバイトです。

ただ、ゴールデンウィークの時期は派遣先の職場も連休に入っていてあまりお仕事がないです。

だいたい派遣先って工場とか倉庫関係の仕事が多いですからね。
一部の食品関係などの工場や倉庫なんかはやっていますけどね。
私なんかはよく食品関係(お弁当の調理、仕分け、冷凍食品の仕分け)の派遣先にいってお仕事しております。

今回の連休も食品関係の派遣先で働いております。
だから私の場合、連休中も結構忙しいのですよね。


あと、連休中に派遣の依頼が多いのが引越し関係ですね。
私も何度か引越しの派遣仕事にいきました。

もしかしたら今回の連休にも引越し関係のお仕事をするかもしれません。
でも引越し関係は面倒ですね、作業が・・・。

あまりこんな本音を書いてしまってはいけないのですが、引越し関係のアルバイトをやったことのある人ならその気持ちわかるはずです。

まぁ私はオンナだからあまり力仕事とかやらないのですが、男性の方は引越し作業は大変ですよね。

・・・とまぁとりとめもないことを書きましたが連休中もとりあえず頑張ってやっております。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

雨の日の引越し作業 HOME カップラーメンとゴールデンウィーク中日

 

【手作業内職が絶対見つかります】
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

にほんブログ村 就職バイトブログ アルバイトへ

手作業内職が絶対見つかる
人気ブログランキングへ

プロフィール

HN:
ゆうこ
性別:
女性
職業:
派遣アルバイター
趣味:
良い男を観察すること?!
自己紹介:

派遣アルバイト30代独身女の日々の独り言をブログ日記にしております。ときには嬉しいこと、ときには悲しいこと、時にはくやしいことなど色々書き綴っております。ただ今、お金持ちで素敵な彼氏を募集中!

最新CM

[09/05 battle-of-tokyo]

最新TB

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe